コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

里親さまよりお写真届いた!

こんばんは。DOIC0330です。

 

【当ブログではアフィリエイト広告などを含みます】

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

本日は現在10か月になったうちのこと里親さま宅に巣立っていった兄弟たちについてです。

 

 

毎日、塾の片づけが終わってクタクタで帰宅していますとちょっとした「癒し」に泣きそうになります。

昨日も帰宅してラインを見たらチビデビの里親さまより現状ご報告がきていました。

毎月、定期的にご連絡いただけて本とにありがたいです。

とにかくねこ好きなご家族で、毎月の写真を見ていて、元うちのこたちは愛されているなぁと思います。

そんなご家族に大事にされている様子を見るととても嬉しく、ちょっとだけさみしくなるのでした。

 

doic0330.hatenablog.com

 

doic0330.hatenablog.com

 

わたしの「癒し」、お見せしますね。

 

 

小学生の娘ちゃんにだっこされてとろけています。

…さて、チビデビどっちだろう?

元保護主はすでに見分けがつきませんw

だっこされているのがデビ、かなあ?(自信なし)

正面だともう少しわかるんだけど…

幸せそうだな、おい。

奥のキジトラさんは一番の新人さんです。

うちのあとで更に一匹保護されたそうで。一番新人なのに大人女子なので?かなりの大物感。

 

 

ここでも一緒。仲良し。

完全にわかりません!どっち~??

まぶしい🌟セクシーボーイ🌟がチビ、かな?

 

 

そして問題作。

デビはなんと「ベジタリニャン」となっておりました(笑)

わかります?ブロッコリーを盗み食いしてるところだそうですよ。

茹でてあるのか生なのか聞き損ねましたが…

うちのこもそうですが食えれば良い!みたいな男子中学生のような食欲なので里親さまにはご迷惑をおかけしていそうです。

 

そして大きく育ったうちのこ

 

 

もうこねこじゃないですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

ねこ好きさんなら

👇

 

ペットをお探しなら

👇

 

お困りごとなら

👇

 

いつもありがとうございます!

大変励みになります。

よかったらポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村