コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

うちのねこたち 里親さま宅編②

こんにちは。DOIC0330です。

 

【当ブログではアフィリエイト広告などを含みます】

 

春一番でしょうか?本日は風が強いです。

ひな祭りですね。

女のお子さんがいらっしゃるみなさまにはお喜び申し上げます。

すくすくと成長されますように。

当教室にも本日女の子が入会されました。

これからの成長を楽しみに見守っていきたいと思います。

 

 

さて今回は里親さまの元に巣立った3匹とうちに残ったこのその後です。

 

過去記事はこちらをご覧ください。

かわいいですよ?(自慢w)

 

doic0330.hatenablog.com

 

昨年7月に生後2か月でジモティーで里親様募集を開始してすぐに月末に長女ブチがトライアル→8月初日に譲渡となりました。

 

 

譲渡1か月後。

 

立派なパン泥棒になったブチ。

 

譲渡から2か月後。

 

 

頭突っ込んでおります。

 

 

覗いております。

しっぽふっさふさ💕

兄弟で見事に長毛二匹と短毛二匹にわかれました。

 

兄弟と一緒に育ち、取られまいとする意識が強いのかお気に入りをあちこちから持ってきては隠すらしいです(笑)

先住のおじさまねことは仲良くやっているようで安心です♪

 

そっくり兄弟のチビデビは9月中旬になってようやくお声がかかりトライアルから譲渡となりました。

この時、一緒にシロ(うちのこです)も顔合わせは行ったのですが後日のトライアル当日に捕獲してキャリーに入れようとしたところで逃亡を計り…

かなり嫌がっていたため諦めました。

兄弟全員で、とおっしゃって頂いた里親さまには申し訳ない気持ちです。

この時、シロも行っていたら今とは違う猫生を歩んだだろうと思います。

どっちが幸せだったかな?と生涯気になることでしょう。

 



 

譲渡一週間後。

 

 


立派なご飯泥棒になったデビ。

 

この炭水化物泥棒兄弟に後日談があり。

デビと一緒に譲渡となったチビは里親さまの🍺を舐めてたそうで…

🍺て麦やん、炭水化物やん!て話です…

 


サービスカット。

 

 

 

 

そしてシロ。画像粗くてすみません。

 

兄弟離れ離れだけどそれぞれが幸せでありますように!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ペットをお探しなら

👇

 

ペットの相談なら

👇

 

 

良かったらポチッとお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村