コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

訃報 その後

こんばんは。DOIC0330です。

 

【当ブログではアフィリエイト広告などを含みます】

 

はてなブログを始めてから約4か月になります。

毎日投稿じゃないので記事数は少ないですが…

できたら毎日投稿したいんですけどね。予定ではこちらと自分のブログと交互に書こうと思っていたのにすっかり向こうは停止してしまっています。

何とかせねば。

 

 

前回の投稿では紛らわしくてすみませんでした。

 

doic0330.hatenablog.com

 

DOIC0330、生きてます!!

うちのこも生きてます!

このタイミングで?!という感じでパソコン壊れたので、私的にはかなりの訃報だったのですが…

(訃報ってワード強いですね。PVがちょっと増えてました)

 

スペック的にはちょっと劣る性能なのでイライラしますが、NEW「おもちゃ」

ノートパソコン復活です!!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

…と書いたのに昨日開校した職業訓練が忙しすぎてブログが全然書けない😿

記事は途中まで書いてあったのにupするまでに至らない…

あとは編集するだけなのに帰宅したらうちのこにご飯あげて、自分たちが食べて少し座っただけで即寝落ち。

こんな生活なので今後も更新が遅れるかと思われます。

こんなブログでも読んでくださる方がいらっしゃるし

ありがとうございます!!)、

何より書いていて楽しいのでもっとたくさん書きたいのですが…

なので可能な限り書きます。見捨てないでください💦

皆さまの記事もなかなか見に行かれず申し訳ありません!

 

本日も朝7時半に家を出て、これから(もう21:00過ぎ)帰宅して急いでうちのこにご飯あげたいと思います。

うちのこにも寂しい思いさせてます…

 

せめて新しいベッドを進呈。だけど、激おこなうちのこ(ラン)氏。

 

他のうちのこ氏にもオモチャを購入しておきました。

また遊んでいる姿を撮りたいと思います。

 

本日はここまで。

実のない文章ですみません!

お読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

本当にいつも見てくださってありがとうございます。

良ければポチッとお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村