コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

うちのねこたち 里親さま宅編①

こんにちは。DOIC0330です。

 

【当ブログではアフィリエイト広告を含みます】

 

お待たせしました!(待ってない?)

うちのこシリーズ~✨✨

 

今回は里親さまが決まり、里親さま宅で幸せに暮らしている元うちのこのその後をお伝えいたします。

写真提供の里親さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

doic0330.hatenablog.com

 

doic0330.hatenablog.com

 

ちょっと間が開いてしまいましたが…

昨月末、今月頭に投稿した「うちのこ」その後です。

 

ジモティーで保護ねこの里親さま募集をかけた結果、出生3か月で長女ブチが。

4か月を過ぎてから男の子のチビデビが巣立ちました。

 

ブチ:長女

   

                    

                     チビデビ:おとこのこ(順不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

ジモティー規約でペットの譲渡の際には契約書を交わすこととあり、それぞれ里親さまと契約書を交わしました。

ご自宅にお連れし→トライアル後に譲渡→という流れでした。

 

直後のブチ

 

 

あまりのかわいさに写真大w

初日こそすみっこに居たようですがすぐに慣れて里親さまのお布団で寝ているようです。

かわいい!!

全員かわいいのですがビジュアル面で最強にかわいいおんなのこです♪

 

一月後。

 

 

立派なパン泥棒に!(笑)

食い意地は兄弟みんなすごかったなぁ…

 

そしてチビデビ兄弟。

トライアル当日。

 

 

 

お伺いしたのが夜だったのですが夜中までチビの方はビビッてキャリーから出なかったそうです。

デビはさすがの強メンタル。自宅か?というほどのくつろぎっぷり。

ま夜中になってようやく兄弟で探検開始したそうです。

 

一月後。

 

奥:チビ 手前デビ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビ。おまえもか…うちのこは里親さまの元で立派な炭水化物泥棒に…

念のため、言っておきますがうちでは炭水化物を与えたことはありません。

 

なぜ?!

 “Why Japanese People?”

です…

うちのこも食い意地がすごいので気を付けないとこうなりそうですね。

ねこは炭水化物の消化が苦手なので与えすぎないようにしたいと思います。

 

さらにその後また載せます。

良かったらまたご覧ください。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

新しい家族をお探し、里親さま募集の方はこちらをどうぞ

👇

 

お悩みごとはこちらをどうぞ

👇

 

良かったらポチッとお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


にほんブログ村