コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

何をやってもダメな日。

こんばんは。DOIC0330です。

 

【当ブログではアフィリエイト広告などを含みます】

 

昨日は目もばっちり覚めてやる気もあって仕事も頑張れたんです。

なのに本日は全然ダメ。

更年期??

一昨日もダメだった…

基本ダメな日が多い気もする(笑)

 

 

本日は朝作ったお弁当を家に忘れてくる、から始まりました。

もうがっかり。テーブルに置きっぱなしなので傷んで食べられなくなっているかも?

家に帰るのが怖い…

 

それから、本日は訓練生のお休みが多くて電話対応が続き、その中の一人はお休みの理由を聞くと「本日は休んで、土日に考えたい」とつまりは辞めちゃうかもしれない、と。

授業が難しくなってきていてその訓練生は以前から補講で残って勉強したり、自宅でも復習をがんばっていたのですが、ついに気持ちが切れてしまったみたいです。

すごく頑張っていたのでもし「辞める」となると残念で仕方ない。

こちらもツライです。土日に考え直してくれると良いな…

 

そしてメールのミス。

大事な日付をまちがえて送ってしまい先方に迷惑をかけてしまった…

 

何をやってもダメな日でした💦

コーヒーの淹れ方②をお送りしようと思っていましたが、全然気持ちが乗らず書けません。

なら本日は書かない日にすれば良かったんですがパソコンの前に座ってどれくらいぼんやり考えていたのか。

何もやり遂げていない日にしたくなくて意味のない記事を上げようとしています。

この前の記事も「殺処分」の記事で誰も喜ばなかったと思うのにまたこんなの。

すみません💦💦

どうも本日は何をやってもダメみたいです。

 

明後日は大事な友人の命日でお宅にお邪魔する予定です。

亡くなってちょうど10年になります。

気持ちを切り替えてお話をしてきたいと思います。

 

皆さんの貴重な時間を駄文で潰してすみません。

次回はもう少しマシな文章を書けるようにします。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

↑うちの訓練生にも見せたい(o^―^o)ニコ