コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

訓練終了(`・ω・´)ゞ

こんばんは。DOIC0330です。

 

※【当ブログではアフィリエイト広告などを含みます】

 

本日もお疲れさまでした。

 

昨日は塾のイベント、本日は職業訓練の修了式、とドタバタの数日間でした。

週末休んだら月曜に初めてのタイミーも入れてみました。

またご報告できれば。

本日はさすがにお疲れなのでブログはお休み。

また明日以降にこれからはもう少し頻度を上げて書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今まで訓練のことをちょくちょく書いてきましたのでご報告まで。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

グループランキングに参加しております。

よかったらポチッとお願いいたします。

いつもありがとうございます!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村