コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

ベストショット??

こんばんは。DOIC0330です。

 

【当ブログではアフィリエイト広告などを含みます】

 



目次

 

 

雑談

本日はお休み。

雨の止んでいる合間に草刈をしました。

疲れたので自分の癒しにうちの長女のベストショット集をお送りいたします。

良かったらご覧ください。

 

 

紹介

長女:えん(通称えんえん)サバトラの女の子、8才?

気性が荒く他ねこを許さない、飼い主すらも気に入らなければ本気噛み(噛んだ状態で捻りを加える)で流血させる。でも気持ちは乙女、お花が大好き。

 

doic0330.hatenablog.com

長女えんについては、詳しくは過去記事をごらんください。

 

ベストショット

では写真公開~~

 

まず王道、箱入りむすめ。

 

 

 

 

それから中級、紙袋入りむすめ。

 

 

 

 

上級、パソコンケース入りむすめ??

 

 

 

 

 

また、女子なので…

オシャレもしたいし、

 

 

 

 

慎みも大事よね。

 

 

 

 

 

やっぱりかわいい

 

過去の写真を並べてみました。

うちのこはかわいい、というだけの話でした。

不公平にならないように4匹を公平に載せるようにしていましたが1匹に焦点を当ててまとめて載せても歴史を感じて(飼い主が)楽しいですね。

今度また別のこでやってみても良いかもしれません。

お時間良ければまたお付き合いください。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

グループランキングに参加しております。

よかったらポチッとお願いいたします。

いつもありがとうございます!!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村