コーヒーと読書と時々ねこ

コーヒーと読書とねこについてぼちぼち書き散らかしています。

愛猫の月命日。

こんにちは。DOIC0330です。

 

【当ブログではアフィリエイト広告などを含みます】

 

愛媛県松山市、大変なことになってる…

松山城のすぐ裏ということでかなり松山の中心地です。遊びに行ったことも何度もあります。

逃げ遅れた方が無事見つかれば良いですが…

同時刻、高知も結構雨が降っていたのですが現在は晴れています。

夜また雨だそうなので引き続き、気をつけたいとは思います。

 

 

今月は「ふく」の月命日です。17日なのでもうすぐですね。5回忌です。

 

 

doic0330.hatenablog.com

 

もう、夢も見なくなったけれど。

決して忘れていないからね。

今でも大事なうちのこです。

 

仲良しでいつも一緒だった黒白の「こう」と。

 

寒くなると必ずわたしの横で寝ていました。

こたつに入っていてもわたしの足に必ず手を置いてべったりじゃあないけど、常に触っていたい子でした。

 

ねこやくまさんの動物クッションによく擬態していました。

気づかずうっかり踏んでしまうことも…

 

 

 

思い出をいっぱいありがとう。

また会いたいね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

グループランキングに参加しております。

よかったらポチッとお願いいたします。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村